こんばんは🌠🌠🌠 ・ たくさんのお花をいただき、また内覧に来てくださる方々に感謝でした✨ ・ 新生エリールス、リニューアルオープンしました❤️ ・ まじ入り口かっこよすぎです。 ・ みなさん階を間違えたかと思ったって言われます笑笑 ・ エリールスってこんなに大きいサロンなんだなって感じました。 ・ 今日は僕がカラーのアシスタントのときからカラーさせていただいていたお客様のウエディングカラーをしました。 ・ もちろん、完全におまかせで⭐︎ ・ 大丈夫、どんだけ前から考えていたことか。 ・ 完全にイメージ通りの仕上がりでいい仕事したなぁと思いました。 ・ 派手すぎない感じですけど、ウエディング当日にスタイリングしたらわかりますよ。 ・ 絶妙な配分のコントラストハイライトが⭐︎ ・ お楽しみに❤️ ・ これぞ美容師だなと思うのが、 ・ お客様と共に人生を歩み成長すること。 ・ もっともっと成長し、必ずお客様の一歩先に立ちリードし続ける美容師でありたいと思う一日でした^ ^ ・ ではではー。

復活のエリールスカラーリストwadacolorさん(@wadacolor)がシェアした投稿 -