こんばんわ🌕🌕🌕 ・ 低速だとインスタが重い重い。 ・ サロンor家でのアップになりますm(_ _)m ・ シンプルなカラーでのツヤ仕上げです⭐︎ ・ カラーリストのヘアカラーで大事なところがあります。 ・ 「明るさのバランス」です。 ・ 1.毛先にいくに従って徐々に明るくなること 2.顔まわりが明るく、後ろにいくに従って暗くなること ・ これとっても大事です。 ・ 僕が絶対にやらないのは2人塗り。 ・ 師匠の代からやってない。 ・ 明るさのバランスって時間差と薬剤数と薬剤調合、塗布量で決まるんです。 ・ これがビタって決まるとツヤと軽さが違う。 ・ ツヤって言うよりも光の流れって僕は感じてますけどねー。 ・ だから写真でもわかるんですけど、光は当たってます。 だけど光ってる場所が違う。 ・ 全体が光ってる、じゃない。 ・ そうゆうことです。 ・ 秋のヘアカラーって深み勝負だと思うんです。 だからこんなことこだわるといい仕事できますよ❤️ ・ ではでは、スタバの新しいモカ飲みたいんでまた⭐︎ ・ ハロウィンがフラペチーノだったから寒いんだよぉ〜。 あったかいのくださいm(_ _)m ・ あとしんちゃん笑笑 「スタバおいしいですか?和田さん見ました笑」 攻撃はやめなさい笑笑 久しぶりに喋りたかったよー ・ またね‼️‼️‼️ ・ ・ ホットペッパーからのご予約は御指名で是非🙇 ・ シンプルカラー¥7000〜 ハイライトグラデーション¥10000〜 初回割、学割ありますよ^ ^ ・ シャンプー僕ができなかったらごめんなさい🙏 ・ #wadacolor#elirs#エリールス#カラーリスト#外国人風カラー#グレージュ#ベージュ#ヘアカラー#インフルエンサー#インスタグラマー

復活のエリールスカラーリストwadacolorさん(@wadacolor)がシェアした投稿 -