久しぶりの日記
ですニコニコ(*^o^*)


今日は学校が
なかったのでIFCで
まずららぽーとに
行きましたドキドキ(^o^)/

ららぽは久しぶり
だったから疲れたあせる

IKEAでまさやとドリバ…


ミスでした台風


それから少し時間を
潰してからメインの焼肉ハート

少し頼みすぎたけど
実も助けてくれて
しっかり完食ドキドキ(o^∀^o)


その後の暴露会
やばかったハートハートハート


またやりたいドキドキ
リアルとブログの更新
めんどくさいので
なんかあったらに
しますわー音符
題名の通り
明日は英単です…

今から勉強しますか(T_T)

今日は木曜日課で
学校が凄い早く感じましたハート

部活はなんか
うざかったけどあせるにひひ


明日も多分
学校が楽に感じるドキドキ


じゃあまた音符