久しぶりの日記
です
(*^o^*)
今日は学校が
なかったのでIFCで
まずららぽーとに
行きました
(^o^)/
ららぽは久しぶり
だったから疲れた
笑
IKEAでまさやとドリバ…
ミスでした
笑
それから少し時間を
潰してからメインの焼肉
少し頼みすぎたけど
実も助けてくれて
しっかり完食
(o^∀^o)
その後の暴露会
やばかった


またやりたい
です
(*^o^*)今日は学校が
なかったのでIFCで
まずららぽーとに
行きました
(^o^)/ららぽは久しぶり
だったから疲れた
笑IKEAでまさやとドリバ…
ミスでした
笑それから少し時間を
潰してからメインの焼肉

少し頼みすぎたけど
実も助けてくれて
しっかり完食
(o^∀^o)その後の暴露会
やばかった



またやりたい

笑
笑