悲劇到来・・・ | ゲスの極みからの脱出!!

ゲスの極みからの脱出!!

ダメダメ人生からのスタート! 

果たして一年後にわ!!


こんちわ^^


えー昨日起きた悲劇・・・


18時40分ごろ事務所をでて

いつも通りいつもの道でお店に向かってる途中の出来事です。


店長と電話をしながら運転していると

(この時点でアウト)


初めて出くわしました。


おじいさんが乗っているようなバイクが一台とまっており


その少し奥にいたんです奴が!!


くそ熱いのに重装備みたいな格好をして

紺色のズボンを履き水色の半そでを着た・・・・


POLICEが!!


奴はにこにこしながらこっちに来て

窓を2回ほどノックをしてきた。


「こんにちわ~」


「こ、こんにちわぁぁぁ


との流れからきれいに最後までスムーズに

手続きが流れていき、切符を切られて

笑顔で送りだされました。(´д`lll)


皆さんも注意しましょうね・・・。


奴らはどこにでも現れます。


もしかしたら今あなたのそばにも・・・・




さて7月に入りました!


梅雨もあけて真夏デーに入ります。

これからどんどん出品しているものが落札されていけばいいのですが(;´▽`A``


やり方を変えてみて注目がつくような商品になるように

考えてやったります!



でわまたo(〃^▽^〃)o