こんばんわかめ!

最近ハロヲタ深刻化してる
牧野マキです!!!!


今回は、実は2年くらい前から愛してる
和田桜子、通称さこについて書きます。

まず、何故さこが好きかっていうと、
穏やかで、不思議だからです。
というか、全体的に癒しだからです!

まあ、
全体的に大好きです!!(シェキドルw)

とにかく、さこの魅力ってやっぱり
パフォーマンスと普段の癒し的なところとのギャップにあると思うんですよね。

その癒しを活かしきれてないのが
今の課題でもありますね。



これは、あの田村芽実様にも通ずるところがありますよね。
普段のめい様は楽屋で思いっきり騒いでマネージャーさんにうるさい!!って怒られるくらいなのに、ライブでは人が変わったかのように、素晴らしい、素敵なパフォーマンスを見せてくれます。
しかし、めい様の欠点といえば、
昔、スマイレージの中で
ライブ中に変顔をして笑わせるのが
流行ってたらしく、めい様は笑いをこらえているのがみてわかるような映像もあったりします。
しかし、たけの証言によると、
途中から、めい様は得意の演技を使い、
咳をするふりをして笑いを誤魔化していたそう。

そんな欠点がめい様にはあります。
まあ、人間なんて誰も完璧じゃないんですけどね。
みんな、良いところも悪いところもあります!!
そりゃ、人間誰でも欠点なんてありますよ!
だから人間なんですよ。
人生って素晴らしい!!
生きてるって素晴らしいね!

ということで、話を戻しまして
さこのブログもまた魅力のひとつです。

これに関しては、言うことありません!
とりあえず、1週間さこのブログ読んどけ!!!!

もう、上手く言えない です!
とにかく、さこかわいい♡

もうそれだけですね。
逆に、さこはそれに尽きます。
もう、さこのすべてがかわいい。

それだけです!

♡♡♡♡さこかわいい♡♡♡♡

以上!牧野マキでした!!

















今日のひとこと
世界中どこ探しても、さこの代わりは居ないね。




それでは!!!!