お久しぶりですニコニコ


最近ギックリ腰が酷かったのと、連休前のバタバタですっかりブログの更新をサボってしまいました知らんぷり


今回は大塚にあるシズラーで朝シズしたお話ですナイフとフォーク


シズラーというお店は世界3カ国に展開するサラダバー&レストランで、日本国内だと東京と神奈川に店舗があります食パン


私と友達はシズラーが大好きでよく行きます音譜


前回行った話はこちら👇


シズラーの通常の時間帯のサラダバーは税込3,498円なのですが、モーニングの時間帯に行くと税込2,365円と少しお安くなりますラブラブ



なので、今回はモーニングの時間帯を狙って行く事にしましたニコニコ


普段は国際フォーラム店に行っているけど、現在休業中のため、今回は大塚駅のシズラーに行きました花


大塚駅自体も新卒の時に来た以来18年ぶりの訪問でしたキョロキョロ

その時のイメージは昔ながらの街並み、っていうイメージ照れ


しかし、駅に着いた瞬間思いました…



あれっびっくり大塚駅めっちゃ綺麗になってるびっくり





駅前も綺麗な建物になっていて、すっかり違う街になっていましたびっくり

その後ろでさくらトラム(都電荒川線)の路面電車が走っていたり、おにぎりの有名店『ぼんご』があったりと、昔ながらの景色があって少しほっとしました照れ


ちなみにシズラーは駅前の綺麗なビルの1つに入っているので、私が綺麗になってるーびっくりって

騒いでいる間のあっという間に着きました音譜


外観はこんな感じ目


8:00オープンの少し前に着きましたが、既に何組か他の方が待っていましたひらめき


8:00になりオープンして中に入りました看板持ち


モーニングはサラダバーのみです🥗サラダバーといってもパンやスープ、カレー、デザートもありますナイフとフォーク



シズラーのサラダバーといえばチーズトーストですが、通常の時間帯はおかわり無料ですが、

モーニングは1枚税込88円でしたパン(店舗によっても違うかもあせる


まぁいつも1枚しか食べられないので、別にいいんですけどね食パン

これがチーズトースト↓

まずは1巡目👀



新鮮な野菜がモリモリ,:('ω' ))ムシャア

左側は変わったサラダ(デリ?)𓌉🥗𓇋

奥はコーンスープ🌽



2巡目、カレーとパンの炭水化物祭り🍛


パンは温めて食べる事ができます音譜

グラタンが好きなんですけど、ちょうど取りに行った時なかった汗



3巡目デザートとコーヒー☕️


もうお腹いっぱい(*°∀、°*)

これで〆


通常の時間帯より若干種類は少なかった気がするけど、これで全然満足( ¯﹀¯ )



モーニングはリーズナブルにサラダバーを楽しめるのでおすすめですニコニコ


機会があったら行ってみてくださいねニコニコ




藤井隆さんのシズラー愛がすごくて面白い↓