子どもの頃は幽霊?を見たり、

不思議な体験をしました。

(子どもの頃住んでた家が出る家でしたてへぺろ


昔から割りと直勘も鋭かったり、

予知夢?デジャブ?を見る事もあったので、

不思議な事に興味がありますニコニコ


けど、大人になって働き出すと、

だんだんと夢自体を見なくなったり、

不思議な事も少なくなった気がします看板持ち





しかし、最近、義母が亡くなった時に、

仏壇に線香をあげる時にチャッカマンをつけたらテレビに一瞬砂嵐が映る事がありましたびっくり


それは四十九日が終わった後は全く起こらなくなったので、きっと義母が近くにいて

合図してくれたんだと思っていますおねがい


思えば義母が亡くなった時も義母の意思が働いてると思うような事がありましたニコニコ


いたずらっぽく

ヒヒ!っと笑う義母の顔が浮かびますおねがい



義母に会いたいなおねがい

幽霊を信じるor信じない


義母が亡くなった日の話👇



 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する