私のストレス発散法は岩盤浴とカラオケです🎤


岩盤浴は最近なかなか行けないけど、

1人カラオケはよく行きます音譜


夫や仲がいい友達はあんまりカラオケが好きじゃないので、週末にフラッと1人で行きます看板持ち






女性1人だと防犯上不安なので、

(自意識過剰かな笑い泣き


ひとりカラオケ専門店に行きます🎤


ひとりカラオケ専門店はレコーディングスタジオみたいな、ブースがたくさんあって、


みんな1人で来ている人しかいないし、

ひとりカラオケに来るようなカラオケに対してストイックな人達なので安心ですニコニコ


女性1人でも声を掛けられる心配なし照れ

(自意識過剰かな笑い泣き


料金が少し高い事と、

音の反響がないのが寂しいキョロキョロ



私のストレス発散法

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する