こんにちはニコニコ


最近バタバタしていて、ブログを更新する元気もなく、


更新の間隔がだいぶ空いてしまいましたあせる


今回は先週末に行った、原宿~渋谷のお散歩のお話です走る人


ゆるい内容ですので、ゆるい気持ちでお付き合いいただければ嬉しいです看板持ち




先週末、東郷神社に行った帰りに原宿へ寄りましたキョロキョロ


東郷神社は竹下通り(メインの通り)に直通で行けますOK


原宿自体若者の街だし、


いつも混雑していてあまり立ち寄らないので、


こんな機会でもないと立ち寄らないと思い久しぶりに行ってみました目



が、あまりの人の多さに入口付近で断念魂が抜ける


若者だけではなく、外国からの観光客の方も多くて、一瞬で心が折れました昇天


一応原宿に来た記念に、と思い、クレープを食べました目



ストロベリーチーズケーキのトッピングだったかな?


これ、美味しかった目がハート


クレープってこんなに美味しかったんだ!って思いましたおねがい皮がモチモチラブラブ


たまたま行った店が良かったのかは謎ですてへぺろ


クレープを食べた後は歩いて渋谷方面へ歩いて向かいましたあし


路沿いにたくさんのお店があって、


今こんな物が流行っているんだなーひらめき


とか、ウィンドウショッピングをするのがすごい楽しかったニコニコ


楽しみながら歩いていると、あっという間に渋谷照れ



びっくり 渋谷!!!



知ってたよ、ずっと工事してたのあせるけどさ、これもう未来都市やん昇天


ヒカリエで記憶が止まっているからビックリした((((;゚Д゚))))


とりあえずSHIBUYA STREAMに入ってみました

キョロキョロ


中もすごいオシャレ👏



飲食店もいろいろ入っていて賑わっていましたアップ

これなら我々の世代でもゆっくり歩けそう音譜


クレープでお腹いっぱいだったので今回は素通りしましたが、今度ゆっくり周りたいですラブラブ


イベントバナー

 

SHIBUYA STREAMを出た後、渋谷川沿いをブラブラ、恵比寿まで歩きましたあし


ライトアップされた河津桜がすごい綺麗でした桜





近くにはコタツもあって、コタツに入りながら桜を見れるイベントみたいなのもやっていましたおねがい


気になったけど、知らない人に声をかける勇気と元気がなかったので素通りして帰りました口笛


恵比寿駅についてお散歩終了ニコニコ


ブログには書いてないけど、代々木とかもウロウロしたので15,000歩くらい歩いた🐾


最後まで読んでくださりありがとうございましたちゅードキドキ