先週末御朱印散歩がてら横浜をお散歩しましたニコニコ


今回は大さん橋の方へ行ってみましたあしあと

大さん橋は景色が綺麗なスポットで雰囲気がいいので、デートにもおすすめ😍もちろんファミリーでも楽しめそうです✨



向かい側に観覧車や赤レンガ倉庫が見える✨


みなとみらいや桜木町の景色を見ると、羽海野チカさんのハチミツとクローバーを思い出す目



夕暮れの景色✨遠くには富士山も見えます🗻



こんな感じのところです✨冬はたぶん寒いから防寒対策しっかりして行ってほしい雪


反対側はレインボーブリッジ✨


しかし、横浜が本領発揮するのはやはり夜なのです🏙


イベントバナー

 

   

こんな感じラブラブ20代くらいの頃に戻ってデートで行きたい目がハート


大さん橋自体もライトアップしてるよ音譜


夜のレインボーブリッジ✨


すごい雰囲気良くて寒かったけど結構長居した看板持ちまた行きたいなー!


ちなみに、途中近くの山下公園で足湯カフェも寄りました♨️


山下公園に入って入口横のカフェにあります。

結構待つので、整理券引いて、ぶらぶらしながら待つのがいいかもひらめき電球


汚い足すみません🙇‍♀️


カフェラテ注文したラブラブ


足湯は17時までは無料、タオル200円で貸してくれますキラキラ


やっぱり横浜いいなー!また行きたい!




以前ここに泊まりました音譜

1階のレストランはニノのドラマで使われたらしいキョロキョロ