緊急告知!  年内ラストの入荷が決まりました! | わだ-ペット牧場のブログ

わだ-ペット牧場のブログ

大分市でペットショップやってます!
いろんな動物と触れ合えます!
イベントや祭りの出店もやってます!
金魚すくい・各種くじ・各種すくい・光モノ・オモチャなどもやってます。
値段は日々変動してますので公開しておりません。

小鳥•小動物がたくさんお迎えが決まり販売する動物がかなり減ってきた所になんと問屋さんから来週も小鳥•小動物の入荷があります!と連絡があったので急遽入荷が決まりました!


現在店舗には

文鳥のひな

コザクラインコのひな

チンチラ

モルモット

コーンスネーク 

ヒョウモントカゲモドキ

オニプレートトカゲ

リクガメ

にほんイシガメ

などなど



来週入荷が決まってるのは

コザクラインコのひな

ジャンガリアンドワーフハムスター

パールホワイトドワーフハムスター

キンクマハムスター

クロクマハムスター

です。


他の小鳥•小動物も明日までならお取り寄せ可能です。

探してる方•検討してる方今回がラストになりますのでご連絡ください。