初めてヘビに一目惚れしちゃいました。 | わだ-ペット牧場のブログ

わだ-ペット牧場のブログ

大分市でペットショップやってます!
いろんな動物と触れ合えます!
イベントや祭りの出店もやってます!
金魚すくい・各種くじ・各種すくい・光モノ・オモチャなどもやってます。
値段は日々変動してますので公開しておりません。

実は年末に

初めてヘビに一目惚れしちゃいました❤️

今まで綺麗やなあ。カッコいいなあ。は多々ありましたが初めてですね。

見たその日から毎日気になって気になって

気になり出して4日目でお迎えに行っちゃいました。


種類 ブラックラットスネーク

品種 アラバスタ

性別 メス

生年月日 2021/07/07  CB

ペット名 ビビ

成体時 体長180〜200㎝ 体重1500g


アラバスタでメスと聞いたら当然名前は王女しかないやんwww


首に巻いても腕に巻いても手に乗せてもラブリー❤️