晴天♪ポタポタ日和♪

晴天♪ポタポタ日和♪

なんだか自転車って楽しいなぁ♬

Amebaでブログを始めよう!
ついにアイウエアを購入しました!
アイウエアというとカッコいいですが、つまるところサングラスですね。

Coolens クーレンズさんで度付きメガネを付けて8,100円(税込)!

ブランドのアイウエアはそれこそ度をつけると何万円もしちゃうので、それからすると激安です。

とはいえ、普通のアイウエアの様にレンズに度を入れるのではなく、ちっちゃいメガネを内側に付けて度付きアイウエアにしています。

なのでレンズがかなり湾曲してるので人によっては視界が歪んでしまう事もあるそうなので、ちょっと注意が必要です。

ちなみに僕は大丈夫でした♪

{6E210A76-00A3-402B-905C-A6837BCB9587:01}

コンタクトが苦手なメガネ派で僕みたいに月に何回かしか乗らない人間には丁度いいコストパフォーマンスのアイウエアかなと思ってます♪
{B1472376-B1B0-41D8-9E42-1AA1B45E5658:01}
少しは速そうに見えるかな?