こんにちはびっくりマーク多機能 石嶋です花


今日はひな祭りの行事レクの様子をご紹介します雛人形ラブラブ

imageimageimageimage

こちらは、お手玉を投げて『ひなまつり』の文字だけ残すゲームですスターimage

皆様狙いを定めて、なかなかお上手でしたアップおねがい

 

 

image

続いてのゲームは、紙コップにかかれた絵を見ながら、

ひな壇を作るゲームです音譜

image

完成後に、お雛様とお内裏様になって記念写真飛び出すハート

imageimage

素敵な笑顔のお雛様とお内裏様ですニコニコ飛び出すハート

 

 

imageimage

最後はひな祭り仕様のおやつを召し上がっていただきましたラブ

楽しい楽しいひな祭り会でしたびっくりマーク爆  笑