高千穂で春分の日に開催される

神遊び


一部ですが、

祈りを込めて舞わせていただきます。


よかったら遊びにいらしてください。

ライブやマルシェなんかもあり

しらしんけんに

神遊んでいるイベントです。

会場は神々が生まれた高千穂にある田んぼです。

昨年の模様は凄かったです。

とても惹かれました。


微生物は人の意識で

活性化します。

植物は、稲も含めて

人の意識に応えようとします。


日本のご神事は

全てがそこに通じています。


主催の神遊ちゃんが

誰でも舞える祈りを込めた創作神楽を

作っています。


初参加で無茶苦茶初心者ですが、

神遊ちゃんやメンバーは

若い方が多いですが、

みなさんにいろいろ教えていただき

なんとかしようと思います。

体力アップもせねばです。


着物を着て踊る場面もあり

リサイクルショップで格安着物を

見つけました。


稽古は毎度筋肉痛ですが

温泉♨️でほぐせるから

ふぁいとです。




こんな機会を与えていただき

感謝です。


ありがとうございます😭


音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

大地と繋がり心も身体も健やかな世界を創る

セラピストファーマー「マナフローラ」の和田典子です。

⭐️はじめまして和田典子です

 

 

主なメニュー

 

クローバー身体のケアセッション~まわりてめぐる~

あらゆる心身の不調に対して、

本来お持ちの自然治癒力の働きを助ける

身体調整とヒーリング。

 

クローバー心のケアセッション
~ボイジャータロット心理カウセリング

現状の問題をお聞きし、これからどのような行動に繋げていくかまでを、
ボイジャータロット使って、ひも解いていきます。
大分では対面セッションで、その他の地域ではZOOMまたはスカイプでさせていただきます。

 

クローバーまなままベジタブルのお野菜

大分県の国東半島で、
化学農薬、化学肥料を使わずにつくられた、
お野菜を宅配でお届けします。
 

クローバーくうねるあそぶの研究所

和田が主催する研究所です。

 

ポチっとしてくれたら嬉しいです。

 

人気ブログランキング