心と身体のケアセッション~まわりてめぐる~

を改めまして、、始めます。(名称改め仕切りなおしました!)

 

心と身体のケアセッション~まわりてめぐる~」とは、

心体の滞りや不均衡があればそのバランスを調整し、

身体の中の水やエネルギーの流れをスムーズにするセッションです。

必要に応じて心の滞りについても共に観ていきます。

あらゆる心身の不調に対して、

本来お持ちの自然治癒力の働きを助けます。

 

このセッションは、

心体環境コンサルタントとして活動されている

田村竜治先生が、

開業スクール、およびそのブラッシュアップスクール「虎の穴」にて

私たちに伝えてくださっている技術や在り方をベースに、

生まれた新しいセッションです。

 

私はこの2年間で、開業スクールとその前進となったクラスで、

学び続けてきました。現在も、そのブラッシュアップのクラス

「虎の穴」にて、継続して学んでいます。

 

本来、問題となるもの、痛みや、コリ、動かないなどの不都合は、

理由があって現れています。

 

先日、田村先生のセミナーで、

実験的に、

私は自分にとって嫌な出来事を頭に思い浮かべました。

と同時に、左わき腹が、つったようになり

激痛が走りました。

(わき腹つったことは過去ないんですけど)

その痛みはすぐに過ぎ去りました。

しかし、想い、想念、(言い方変えたら執着)

それが痛みを作り出す、ということを、

身をもって知りました。

 

「人の心は、寄木細工のよう」

と田村先生はおっしゃいました。

つまり心は複雑かつ精巧に成り立っている。

心には、顕在意識、潜在意識がある。

そしてその意識がそのまま身体に現れているのだとも

おっしゃいます。

 

意識が原因で、結果は体、そして現実。

その意識は、過去の記憶でできている。

私自身も最初は認めたくなかったですが、

それは本当なのだと、はっきりと理解できるようになりました。

 

心と身体、

その両方を丁寧に扱っていくセッションです。

 

しかし難しいことは置いておいて、

体も心も緩んでいただく、

リラックスしていただく、

そんなファーストステップから体感していただくセッションです。

 

疲労がある、

筋肉痛がある、

頭痛、肩こり、腰痛、ひざ痛

だるい、スッキリしたい、

生理痛、痛みや不都合がある

ただ気持ちよくなりたい

健康を維持したい

などと思われる方へ

本来お持ちの自然治癒力の働きを助ける

心と身体のケアセッション~まわりてめぐる~

ぜひ一度体験してみてください。

 

ただいま、期間限定の

モニター料金2000円にて体験いただけます。

 

SNSで繋がりのある方は、

直接のご連絡でも大丈夫です。

 

 

おかげさまで残席2

ドキドキ魂と繋がる歌の唄い方Ⓡワークショップ

日時:2021年11月29日(月)10時30分~

場所:大分駅近く(参加者にお知らせします)

 

「魂と繋がる歌の唄い方(R)」(略して魂うた)とは、
ヒーラーズヒーラと呼ばれる@本郷綜海さんが生み出した、
歌を唄うことを通じて、自分自信の心の深みと繋がり、
大きなプロセスを経験する、
パワフルかつシンプルなワークです。

このワークを通じて、
今まで出会ったことのない自分を発見したり、
怖れを乗り越えて自分を表現することを許したり、
心の深いところで眠っていた感情を解放したりするなどのプロセスを経て、
過去のキズ、悲しみを超えた本当の自分に目覚めるかもしれません。

 


 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

大地と繋がり心も身体も健やかな世界を創る

セラピストファーマー「マナフローラ」の和田典子です。

⭐️はじめまして和田典子です

 

 

 

主なメニュー

 

クローバー心と身体のケアセッション~まわりてめぐる~

あらゆる心身の不調に対して、

本来お持ちの自然治癒力の働きを助ける

身体調整とヒーリング。

 

 

クローバーまなままベジタブルのお野菜

大分県の国東半島で、
化学農薬、化学肥料を使わずにつくられた、
お野菜を宅配でお届けします。
 

 

クローバーAHA式心理カウンセリング

現状の問題をお聞きし、これからどのような行動に繋げていくかまでを、
ボイジャータロット使って、ひも解いていきます。
大分では対面セッションで、その他の地域ではスカイプでさせていただきます。

zoomでのセッションも可能です。
 

 

 

クローバー古代文字でパワーチャージ&リラクゼーション

ミニカードセッション付き
古代文字つまりカタカムナ、ホツマ、フトマニ、ひふみ祝詞などを使い、パワーチャージとリラクゼーションを提供します。

 

 

 

ポチっとしてくれたら嬉しいです。

 

人気ブログランキング