11月29日(月)大分駅近くで、

魂と繋がる歌の唄い方Ⓡワークショップ開催します。

現在、参加者受付中で、残席3となっています。

↓こちらをクリックして詳細をご覧ください。

ドキドキ魂と繋がる歌の唄い方Ⓡワークショップ

 

 

わたしが世界に望むことは、私を含めて全ての人々が歓びを感じて生きることです。

しかし現実は、歓びを感じられない今の現実を、自分が作っていることに気づけずにいる人もいます。
また時には、自分と深く繋がる術がなく、本当の自分の望みに気づけないでいる人もいます。
また時には歓びを感じることを自分で許可していない人もいます。
また時には、肉体的な苦痛により、それに向かって行動できない人もいます。
また時には、本当に自分がやりたいこと、味わいたいこと、チャレンジしたいことがあっても、

様々な理由で、そこに向かって行動出来ていない人がいます。
さらに世界で起きている悲しい出来事に対して、それを変えられないと、嘆いている人もいます。

いかにして、このような現実はつくられるのでしょうか?

本来、全ての人々は、本当の自分の望み、魂の使命に向かって生き、

歓びを感じて生ることが自然の理です。

一人一人がそのように生きることが出来たのなら、

世界は、地球上のあらゆる生き物たちと人類に愛と調和、つまり平和をもたらすことが出来るでしょう。

しかし個人レベルでは、
自分の潜在意識レベルにある過去の記憶、〇〇しなければならない、

などのビリーフが妨げとなっていて、

自分の歓びに向かって真っすぐ目的に向かって行動出来ないケースがあるからです。

では、現実を変えるために、わたしたちにできることは何でしょうか?

私も含めて、全ての人が、

本当の自分の望み、魂の使命に向かって生き、歓びを感じて生ることを決めて、

そのような人に、出逢い、愛、慈しみ、知恵や力などを与え、

与えられながら、

共に生きることです。

そうは言っても、それを実現するのは難しいですよね。
そこでこんなアイディアを考えました。

私が、それまであった、わだかまりを解放して、歓びに向かって生きられるような

変容のきっかけとなった魂の学びとセッションとワークがあります。

それはとてもパワフルで、自分自身を愛と調和に向かう変容を加速させます。

それをマナフローラというサロンを通じて、

魂の友にに提供したいと考えています。

具体的には、

魂と繋がる歌の唄い方Ⓡグループワークの開催、

心体環境コンサルティングのセッションの提供

瞑想とヒーリングを学ぶ場を通じて、

誰しもが、歓びに向かって生きることを始められるようにしたいと考えています。


そしてそれは、魂の学びを分かち合える魂の友と共に、

一人一人が歓びを感じられる愛と平和な世界を共同創造することなるでしょう。

それは、私の歓びでもあります。

 

そこで、

2021年11月29日(月)大分市にて、

魂と繋がる歌の唄い方ワークショップを開催します。

 

このワークショップを開催しようとずっとずっと願いながら、

コロナなどもあり、なかなか開催できませんでした。

私自身の力不足も感じていました。

その間、たくさんの学びの道を歩んでまいりました。

しかし今、ここで、私は開催を決意いたします。

 

このワークショップにご参加して、

本当の自分に還り、

共に歓びに向かって生きることを始めてみませんか?

または情報のシェアなどで、応援していただけますか?

 

 

虹🌈のトンネル❤️

 

 

 

 

ドキドキ魂と繋がる歌の唄い方Ⓡワークショップ

日時:2021年11月29日(月)10時30分~

場所:大分駅近く(参加者にお知らせします)

 

「魂と繋がる歌の唄い方(R)」(略して魂うた)とは、
ヒーラーズヒーラと呼ばれる@本郷綜海さんが生み出した、
歌を唄うことを通じて、自分自信の心の深みと繋がり、
大きなプロセスを経験する、
パワフルかつシンプルなワークです。

このワークを通じて、
今まで出会ったことのない自分を発見したり、
怖れを乗り越えて自分を表現することを許したり、
心の深いところで眠っていた感情を解放したりするなどのプロセスを経て、
過去のキズ、悲しみを超えた本当の自分に目覚めるかもしれません。

 


 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

大地と繋がり心も身体も健やかな世界を創る

セラピストファーマー「マナフローラ」の和田典子です。

⭐️はじめまして和田典子です

 

 

 

主なメニュー

 

クローバー心と身体のケアセッション~まわりてめぐる~

あらゆる心身の不調に対して、

本来お持ちの自然治癒力の働きを助ける

身体調整とヒーリング。

 

 

クローバーまなままベジタブルのお野菜

大分県の国東半島で、
化学農薬、化学肥料を使わずにつくられた、
お野菜を宅配でお届けします。
 

 

クローバーAHA式心理カウンセリング

現状の問題をお聞きし、これからどのような行動に繋げていくかまでを、
ボイジャータロット使って、ひも解いていきます。
大分では対面セッションで、その他の地域ではスカイプでさせていただきます。

zoomでのセッションも可能です。
 

 

 

クローバー古代文字でパワーチャージ&リラクゼーション

ミニカードセッション付き
古代文字つまりカタカムナ、ホツマ、フトマニ、ひふみ祝詞などを使い、パワーチャージとリラクゼーションを提供します。

 

 

 

ポチっとしてくれたら嬉しいです。

 

人気ブログランキング