今日は車校で技能の一回目を受けました

デモプレイで車のお試しみたいな感じでした

多分ガードレールに車めちゃこすりましたね(笑)

 

 

そのあとは帰る道を変更して

通っていた小学校とか当時の友達と遊んだ場所を巡りました

 

 

小学校のみんなは今、何してるんですかね

成人式の時に同窓会があったんですけど

その日はバイトが入ってて行かなかったんです

 

 

もう会う機会無いですかね...

会っても何話せばいいか分からなくなりそうですけど

 

 

結構遠回りして帰ったんで疲れました

部活が無くなって結構経つんで体力落ちてると実感です

 

 

家帰ったら眠くなって寝落ちしちゃいました

そしたら一日終わってましたね

 

 

就活エージェントの方に毎日意欲を持って生活しようと言われてたんですけど

堕落してました、なので戒めとしてブログに書きました