月曜日に不入斗4人で
横浜開港祭に行ってきたお♡
横須賀なんて比じゃないほど
きれいだったわーい!!
音楽に合わせて花火上がって
"パン"って音も音楽に合ってた!










photo:01











横浜17時45分集合!
…っだったのですが
集まる訳もなくって感じで
ハイテンションでプリ!!






photo:02












photo:03










まだ素面だけどテンションは
3件目の勢いでかっ飛ばしてたね。
本当不入斗楽しい♡♡
高校3年間は部活三昧で
全く遊べなかったから
本当だったらもう誘われなくても
可笑しくないのにずっと
声かけ続けてくれて最近やっと
顔出せ始めたって感じ!!
山内美波には本当感謝しかない♡
改めてありがと(´・_・`)♡大好き!









花火の話に戻って
みなとみらい着いて屋台直行w
ステーキ丼とお酒と言う
組合わせで場所取り!笑
あー可愛い( ›◡ु‹ )










終わって満員電車を避けて
その場待機からの横須賀戻って
梨奈ばいばい。その他3人で
はっぴ行ってばいちゃしました!








photo:04






















本当楽しかった~!
夏に制服ディズニー車で行くし
BBQもするし楽しみー♡




んじゃまた更新しまーす!











あでゅ












本当マイペースでごめんねー!
先週の金曜日に胃腸炎になりました
ありゃー辛い!!
吐く物ないのに吐こうとする体。

ノロの次にたち悪いよ、あやつ…




なる前日の木曜は学校終わって夜
みなとみらいまでドライブ!!
海猿のクライマックスで
使われた撮影場所行って来たの♡
めっちゃ綺麗だったかんね!



photo:01






皆も絶対行った方がいい!
感動するから(*´∇`*)



まぁそんで帰って朝方には
ゲロゲロだったんだけどね!笑




土曜は小バレあったし
あやかとゆきなと雅か来てくれる言ってくれたから気合いで行って来た!
人間って気合いでなんとかなるもんね~笑
久々皆に会えて、バレーできて
本当楽しかった!
その後クッキーのフラペチーノが
どうしても飲みたくて雅の運転で
スタバ行ったの(◍•ᴗ•◍)





photo:02







店員さん、めっちゃいい人で
まぁかっこいいオーラ出てる人
だったんだけどメッセ書いてくれた♡




photo:03





あげぽよ~って感じ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)
絶対私服かっこいいと思うもん!笑
そんでそのまま海風行って
喋りながらスタバ頂いて
雅はバイトでバイバイ。





その後は3人でガストでご飯!
皆金欠だからね!!笑
そんで帰宅った。
本当楽しかったな~(*´∇`*)♡




photo:04








photo:05









先週はそんな感じー!



それではまた更新します!
あででゅ♡♡

















おはよーん。
一昨日と昨日の事を
書こうと思いまーす!!





一昨日は車でお台場に行って来た。
めっちゃスムーズにお台場着いた
んだけど着いてから駐車場入るのに
45分以上並んだ…笑
まぁ全然余裕だけどね!




それでちょっとストライク気味な
ブランド発見した♡♡


photo:01




vence exchange



カジュアルでストリート感が
あって可愛いかった(*´∇`*)
近場でどこかあるか探して
みることにしよー゚+.(・∀・)゚+.゚




ってかお台場まで行って
地元の友達に会うってすごくない?
それも3組も会った!!笑
雨だったし皆考えることは
一緒なんだな(。・o・。)ノ笑



お金ないけど買い物行きたい…
って事で今日学校終わったらテラモ
寄って帰ろうと思います!( ›◡ु‹ )



1・2時間目自習だから
すっごく暇!勉強?
やる気でないし…笑
やらなきゃな~って感じで
携帯いじってる(๑˙ϖ˙๑)




2時間目は勉強しまーす!w



ちなみに昨日は1日バレーだから
特に何もないです!!笑



それではまた更新します☆



photo:02







あでゅ♡