月曜日に不入斗4人で
横浜開港祭に行ってきたお♡
横須賀なんて比じゃないほど
きれいだったわーい!!
音楽に合わせて花火上がって
"パン"って音も音楽に合ってた!
横浜17時45分集合!
…っだったのですが
集まる訳もなくって感じで
ハイテンションでプリ!!
まだ素面だけどテンションは
3件目の勢いでかっ飛ばしてたね。
本当不入斗楽しい♡♡
高校3年間は部活三昧で
全く遊べなかったから
本当だったらもう誘われなくても
可笑しくないのにずっと
声かけ続けてくれて最近やっと
顔出せ始めたって感じ!!
山内美波には本当感謝しかない♡
改めてありがと(´・_・`)♡大好き!
花火の話に戻って
みなとみらい着いて屋台直行w
ステーキ丼とお酒と言う
組合わせで場所取り!笑
あー可愛い( ›◡ु‹ )
終わって満員電車を避けて
その場待機からの横須賀戻って
梨奈ばいばい。その他3人で
はっぴ行ってばいちゃしました!
本当楽しかった~!
夏に制服ディズニー車で行くし
BBQもするし楽しみー♡
んじゃまた更新しまーす!
あでゅ










