今日は前日から決めてたパン買う日🥐



今池にあるnaさんにっこり


ここのパンめっちゃ美味しいんですラブラブラブ



お食事ももちろん美味しいんですが


この焼き立てパン達🍞


最高ですチョキ






コーヒーも美味しいからテイクアウトキラキラ




パンはカンパーニュとパンドミミ、

ブリオッシュドーナツ


そしてバゲットにキムチのってるのをサービスで頂きましたラブ






ドーナツも卵の黄味をたっぷり使ってる

こだわりドーナツで食べてみたかったので

あって嬉しいー🍩



ふわふわで美味しかったー飛び出すハート




カンパーニュはサンドイッチにして

明日のランチ用とスタッフへお差し入れにっこり





カンパーニュは噛むほどに味わいあって

ほんと美味しいキラキラ



トーストにして味見してみた

パンドミミは一本買えばよかったなぁ飛び出すハート


美味し過ぎたラブ




そしてパン用のナイフ買わないとにっこり


普通の包丁やはり切りにくい昇天