こんばんは☺️

今日朝のスッキリで

発酵あんこっていうのがやってて

めちゃ美味しそう!!!🥺💕💕💕

砂糖使わずに麹で作る

なんて素晴らしいの🥺

そんなのがあるのは知らず


これは作るしかない!


でも今はファスティング中🐝🐝

終わったら回復食で食べる用に作って

ご褒美にしよう😌💕





小豆を煮て

あとは炊飯器にお任せです💪🏻



明日の朝うまく仕上がってるかなー🥺🥺




昨日と一昨日は
頭痛がありましたが今日は大丈夫でした🙆‍♀️


よかった🙏🏻🙏🏻



断食中ですが、

具なしの味噌汁を持ってきてましたので


これも飲みつつ


酵素ドリンクも飲みつつ、

水も飲みつつで

がんばれました💪🏻💪🏻



夏はスイカ🍉でしのいだなー


温かいものを飲むと

それだけでもかなり満足します🐮


早めに寝て空腹のストレスを解消します



ではー