あと

2日で


今年の営業は終了です!




あっという間ですね






写真とるの忘れてたけど、



{CC983EB9-BAD9-4CCF-81FC-B40B0900B4FE}




この間は


アシスタントの若い子たちに混ざって


焼肉忘年会しました




肉はみんな好きみたいです。



軟骨とか
 

軟骨とかを


ずっと食べてたのは
ちあきちゃん




玉ねぎとか

玉ねぎとかを


ずっと食べてたのは
えりこちゃん




私は


たれで食べるとすぐに食べれなくなるので


塩か

レモンで





ドリンクも


なるべくあまり飲まないことを覚えました


そしたら


結構食べれます


お米も先に食べると


肉食べれないので



後に食べます



ナムルとか


さっぱりしたものをはさみながら食べたら


結構いけます



そう


食べ放題だったので



みんな


在庫がなくなりそうなくらい


注文しました




きゅうりとか豆腐は


水みたいなものと


ちあきちゃんは言ってます。




ひろこちゃんも食べれるんですが、



ゆっくりなので



お皿がすぐに満席になってしまいます


肉が横に並らんでたけど、


次見たら


縦に積み上がってました。


多分面積減らして



食べた風でごまかそうとしてました




鈴木さんは男子一人でしたが、


むしろ女子の一員なので


なんの違和感なく


しっかりと混ざってました。



あみやき亭のリーダーだったので


焼くことは好きみたいなので


ずっと焼いてもらいました




みんな


焼き方の好み


バラバラなので


ちょっと違うと怒られてました





ありがとうございます




たくさん食べて美味しい夜でした♡



スタミナつけたので、


頑張れます!





またみんなでいこうと思います