{0B1EB4EF-AFC7-4BBD-A38F-23746C008D6A}


テーブルを



ワックス塗ってみました





無垢材のテーブルでニスが薄そうな為、


ワックス探してて


色つくやつもあるけど


なんかめんどくさそうだったので、


母にアドバイスもらって


蜜蝋ワックスにしました。




フローリングとか

なんでも使えるそうです。



加工やすでにワックスかかってるものは


変化ないので



ご注意ください。



簡単に


テーブルが

すこし


色味が濃くなりました。


嬉しい♡




一年後とかくらいに


また塗り直しすればよさそう。



臭くないし、

とくべつ道具いらないし、


室内で出来るし


簡単でした!




すーぱーかんたんが


私には向いている。