東京 神奈川

パーソナルスタイリスト

顔タイプ®︎アドバイザー

和田 恵


テレビスタイリスト事務所

大手アパレルメーカー勤務

結婚、出産、5年間の香港生活を経て

顔タイプアドバイザー1級を取得

大学生女の子

中学生男の子の母です


*************



今日から3月ですね〜ドキドキ
1日、新しい月の始まり
それだけでワクワクします!


今朝は昨日の大谷くんショック⁉︎
わたしだけ?笑
もあり娘とずっーと
わたしが結婚したかった〜と笑


でも本当改めて賢い方だなぁと。
必要以上に話さない。
でもしっかりと周りへの配慮がある。
優れたひとは無駄に
ひけらかしたりしないです。


きっと奥様も素敵な方なはず
こころからふたりのお幸せを願います愛飛び出すハート


 


使用していないスカーフがあり

処分するか少し考えていて。



シンプルコーデが好きなので

基本的に巻き物は少し苦手。

何故買ってしまうのか笑



こうやっていろいろな結び方を

見るとチャレンジしてみたくなりました。

ピンチはチャンス⁉︎

首元に年齢が出やすいお年頃なので

上手に上品に隠しながら

巻き巻きチャレンジ。





ピアスはプチプラで
アウトレットで見つけた物ですが
スカーフと合わせて
少し華やかに。
着こなしって大切ですね〜照れ






これは額装して

お引越し先のお家に飾る予定です。

考えるの大好きです恋の矢



今日もお読みいただきありがとうございます。

素敵な一日を飛び出すハート




Instagram合格