東京 神奈川

パーソナルスタイリスト

顔タイプ®︎アドバイザー

和田 恵


テレビスタイリスト事務所

大手アパレルメーカー勤務

結婚、出産、5年間の香港生活を経て

顔タイプアドバイザー1級を取得

大学生女の子

中学生男の子の母です


*************



出産して以来
約20年間専業主婦として
過ごしてきました。


今年で50歳。
大学生と中学生の母親です。


専業主婦からパーソナルスタイリスト
になったきっかけは。
体調の不良や人とのご縁からでした。
 

その出会いからパーソナルスタイリスト
とは!?と調べるうちに
興味がムクムクと湧き
そこからわたしの行動が変わり
今に繋がっています





5年間の香港生活があり
本帰国した時は
見ず知らずの土地での
住まい探しから始まり
ただただ目の前のことに
一生懸命でした。


生活が落ち着いたころ
急な家族の変化があり
それをきっかけに夜眠れなくなり。


寝ても殺されたり
する夢を見るので
あの頃は眠るのが怖くて。


気がついたら 
底知れぬ寂しさと孤独感で
いっぱいのわたしがいました。

その様な空虚な時間を味わいながら
心の中では変わりたい
変わらなきゃと思っていたのだと思います。


そこから通院から始まり
評判の良いハーブティーや
良いという事はなんでも試して。
気がついたら
熟睡することができていました。


行動すること
変化すること
出会いや出来事で
少しの一歩を踏み出して
いくことができる。


日々を大切にして新しい世界を生きる。
お客様の新しい扉。
これからのなりたいをクリエイトし
わたしの大好きなファッションで
幸せすることができたなら。

年齢は足枷ではなく
重ねた経験と
何歳でも無限にある可能性は
自分自身の中にあります。




今日もお読みいただきありがとうございます照れ

素敵な一日を音譜