東京 神奈川

パーソナルスタイリスト

顔タイプ®︎アドバイザー

和田 恵


テレビスタイリスト事務所

大手アパレルメーカー勤務

結婚、出産、5年間の香港生活を経て

顔タイプアドバイザー1級を取得

大学生女の子

中学生男の子の母です


*************


昨日は香港時代の友人と
ランチ飛び出すハート
久しぶりのキャッチアップ
腹の底から大笑い
楽しかった!
友達って宝物ですよね〜照れ




自分のことを

理解してくれてるから

安心できる存在ドキドキ



それって簡単なようで

実は凄く難しい!時間を重ね

そこにある友情音譜



仕事の在り方は軸も

同じことが言えるけど

自己理解は凄く大切ドキドキ



自分が経験してきたこと

今の経験

何者でもない自分の人生の

根っこになっているものを

大切にしたいものです!!


誰かが凄く良いと

思った物が自分には合わない

こともきっとあるはずなので。



自分を中心に考えて決断

することはかなり大事かなと。

きっとそこを考えることが

本当の出会いや素晴らしいサービス

に繋がっていくのでしょうねドキドキ

じっくりとじっくりと。


友達の話から

それました笑



友人からのもらった

高麗人参エキス〜

どんな味なんだろ!!



今年始まったばかり

これから勉強したいな〜

と思うことがあって

今日は一日精査の日おねがい



外風が凄いですが

良い天気です〜音譜




今日もお読みいただきありがとうございます。

素敵な一日を。


Instagram飛び出すハート