東京 神奈川

パーソナルスタイリスト

顔タイプ®︎アドバイザー

和田 恵


テレビスタイリスト事務所

大手アパレルメーカー勤務

結婚、出産、5年間の香港生活を経て

顔タイプアドバイザー1級を取得

大学生女の子

中学生男の子の母です


*************


2月22日ゾロ目ですね〜ラブ
わたし4とか1のゾロ目を
よく見ます
意味あるのかな?




メゾンマルジェラの名品ドキドキ

タビのバレエ

買って良かった靴です。

クセ強アイテム笑


 

まだ一足しかないのですが

白やベージュ、シルバーが

気になりますドキドキ


この一足で

一気にモード感が増します。

自分の軸を作るアイテムウインク



わたし的には

春に履くお靴です。

靴で全体のバランスって

変わりますよね音譜





スタッフさんの制服も

白衣もシンボル的で

白いラベルを留めてる

ステッチも遠目でもブランドを

判明するための象徴みたいドキドキ



深いこだわりがあるんですね〜






50代になり

ファションの好きがミニマル

に向かい黒、ネイビー、グレー

白が多くなり

好きならそれも良しの

考えなので

このひと癖がファッション偏差値

をあげてくれる

特別なアイテムですドキドキ



ミニマルに向かって

欲しい物は沢山ですが…グラサン



今日もお読みいただきありがとうございます

素敵な1日を〜


Instagram合格