東京 神奈川

パーソナルスタイリスト

顔タイプ®︎アドバイザー

和田 恵


テレビスタイリスト事務所

大手アパレルメーカー勤務

結婚、出産、5年間の香港生活を経て

顔タイプアドバイザー1級を取得

大学生女の子

中学生男の子の母です


*************


昨日も暖かい1日でしたね〜。
午前中寒かったのでコートを
着たら暑くて。
着る物に悩む今日この頃です。




春コーデを意識してユニクロで

ポチッと飛び出すハート

ユニクロの今期のカタログが

入っていました。


わたしの大好きな白のTシャツ。

8枚もプロフィールがあるとは!



ご存知の方も多いと思いますが

ユニクロのデザイナー

クリストフ、ルメール様は

ラコステやエルメス

といった世界を代表する
ブランドやメゾンの
アーティスティック ディレクターを
歴任した方キューン飛び出すハート


流石ですねドキドキ








春コーデを意識して

白と大好きなネイビーのストライプの

タックワイドパンツをゲットドキドキ



今見たらセールになっている泣

ショック〜ハートブレイク


皆さまはチャンスウインク


タックワイドパンツ

白は初めて出したお色のようで

人気の予感音譜

綺麗めにもカジュアルにも

なりそうですね。


わたしは白スニーカーと合わせて

みるつもりですラブラブ


そとはすごい風ですね!

頭上注意の1日です笑

素敵な1日をお過ごしくださいドキドキ


今日もお読みいただきありがとうございます。

 


Instagram合格