東京 神奈川

パーソナルスタイリスト

顔タイプ®︎アドバイザー

和田 恵


テレビスタイリスト事務所

大手アパレルメーカー勤務

結婚、出産、5年間の香港生活を経て

顔タイプアドバイザー1級を取得

大学生女の子

中学生男の子の母です


*************

 
韓国のお土産
お色可愛い〜
口の形にコンプレックスがあるわたし
この色はつけやすいラブ






日本でも人気ですね

美容家の神崎恵さんも

紹介されていて嬉しく思いました飛び出すハート


昨日はとても

素敵な女性3名様の

顔タイプ診断でしたドキドキ


皆さま、とても仲良しで

こんな風に大事な仲間と一緒に

新しいことにチャレンジできること。

転勤でわたしには出来なかったこと。

物理的に今は会うことが叶わないけど

大事なお友達を思い出しつつ

このように素敵な関係性を構築されて

いるお客様に素敵だなぁと感動しましたラブラブ



行動が形になり診断を活かして

魅力をパワーアップしていただけると

嬉しいですドキドキ



人の魅力は人それぞれ。

自分を知ってその方らしく

輝くことが大切です音譜



O様は顔タイプでいうとフレッシュですが

優しさで周りを包むオーラがあり

J様も同じフレッシュでしたが

アクティブに元気を与えるオーラがある。

H様は顔タイプエレガントですが

内面の優しさが溢れておられましたドキドキ



このように魅せ方も生き方も

その方それぞれの形がありますドキドキ



だからこそ、診断やワールドローブチェック

ショッピング同行で

自分の本音を引き出し

自分の本音にアプローチし

わたしはわたしであることの

価値を体感を通して感じて欲しいラブラブラブラブ

必ず今より素敵が輝きます!


しかし素敵な人には素敵な人が

集まってるウインク



関係性が続くのは

相手を思いやる寄り添い力があるからこそ。

ご紹介様、ご依頼いただいた皆様

本当にありがとうございました飛び出すハート


今日はバレンタインですね愛飛び出すハート

皆さまの愛が届きますように〜。


今日もお読みいただきありがとうございます

素敵な1日をラブラブ


Instagram合格