東京 神奈川

パーソナルスタイリスト

顔タイプ®︎アドバイザー

和田 恵


テレビスタイリスト事務所

大手アパレルメーカー勤務

結婚、出産、5年間の香港生活を経て

顔タイプアドバイザー1級を取得

大学生女の子

中学生男の子の母です


*************


オシャレ大好きな皆様〜音譜

昨日ビームスのスタッフさんから
LINEでご連絡をいただきました!

ビームス 二子玉川
2月17日
woad blue というデニムの
イベントが開催されますラブラブ


エディターの坪田あさみさんから
直接ファッションアドバイス
が受けれる人気のイベント
のようですクラッカー


 当日は大人気のプレスの目黒さんも

 ショップに立たれるとのことです〜




ビームスのメグロライン

とても人気ですよねラブラブ



先日のショッピング同行

お客様も購入されていました音譜



シンプルの中にこだわり抜いた

着心地とラインの美しさ

自信をもっておすすめできるラインです。


この黒のスカートは

もうキャンセル待ちだとか!!



坪田さんはビームス様のスタッフではなく

フリーランスのエディターさんです。

フリーランスなので

普段からアパレルの

仕事もされている方。

主には出版社側から依頼などがあれば

記事を企画したり書いたり

されている方だと思いますラブラブ



今回はビームスさんとのコラボ

デニムブランドの

ウォードブルー×坪田さん×デミ

トリプルコラボですね!



目黒さんと坪田さんの

こなれファッションに

直接触れるチャンスですね〜

お近く方は是非ラブラブ




センスを問われると

手も足も出ない気持ちにも

なりますが〜。



素敵な方、お手本になって

くれる人はたくさんいるはずラブラブ



自分のメンターから

見たり聞いたりすることは

とても大切な一歩音譜



センスを磨くのは

自分の中の

自分ひとりの世界恋の矢



自分のこころのなかを

行ったり来たりする作業なので

一生懸命コツコツと磨きたいですね音譜



今日もお読みいただきありがとうございます

素敵な1日をお過ごしくださいラブラブ


Instagram↓合格