東京 神奈川

パーソナルスタイリスト

顔タイプ®︎アドバイザー

和田 恵


テレビスタイリスト事務所

大手アパレルメーカー勤務

結婚、出産、5年間の香港生活を経て

顔タイプアドバイザー1級を取得

大学生女の子

中学生男の子の母です


*************


わたしの偏愛シリーズ口笛

 

10年くらい毎年買い替えをする
ハリウッドランチマーケットの
ストレッチスライスロングスリーブTシャツ
袖口のHがトレードマーク飛び出すハート
 
kidsもありますドキドキ





ロングセラーのTシャツですドキドキ



ブランドのテイストは

アメリカんカジュアルで

芸能人私服御用達のブランドと

よく聞いてましたが、

今はどうだろうはてなマーク




今期は白と黒に

いろいろなカラーがあります。

フィット感と袖口のHが気に入ってますウインク




夫も大好きなブランド

男性のプレゼントなどおすすめかと

チョコが苦手なオシャレな方の

バレンタインに是非愛飛び出すハート




バレンタインですね〜音譜

チョコ大好きです!

昔、通ってたお料理教室で

クーベルチュール55%以上の

チョコを使うと美味しくできると

教わったことがあります恋の矢




簡単なのに本格的

トローリ生チョコレシピ音譜


材料

約50個分

クーベルチュールチョコ 240g

生クリーム 200g

無塩バター 40g

ココアパウダー 適宜

お好みでラム酒やブランデー




チョコを細かく刻んで

沸騰した生クリームに

チョコとバターをなじむまでまぜるだけ

クッキングシートを引いた容器

に流し入れて一晩置き

温めた包丁で切って

ココアパウダーをまぶすだけラブラブ



久しぶりに作ろうかなビックリマーク


愛と笑いと感謝ですね照れ


今日もお読みいただきありがとうございます

素敵な1日を




Instagram合格