東京 神奈川

パーソナルスタイリスト

顔タイプ®︎アドバイザー

和田 恵


テレビスタイリスト事務所

大手アパレルメーカー勤務

結婚、出産、5年間の香港生活を経て

顔タイプアドバイザー1級を取得

大学生女の子

中学生男の子の母です


*************


今日は旧正月照れ
旧暦ではお正月ですね〜
香港でライオンダンス見たいな
いよいよ新しい年スタート。

出会いや別れも
たくさんある時期。

是非外見を整えておきたいものウインク
外見を整えることは
自分自身に対する満足感や自信を
高める一因になります。

ポジティブな気持ち
大事ですよね!




職場では清潔感や適切な服装が
求められて、そのことで
信頼性やプロフェッショナル精神
を示せる大事な要素となります合格

見た目よりこころが大切だと
良く言いますが、心は外見に現れます。
心の美しい人は他者を思いやる気持ちや
礼節やマナーがある人。
毎日は出来なくてもそのような心がけが
できると自然に整えられると思います。

特に起業家さんや何かのメンター
を目指している方などは
色の視覚的効果やプロフェッショナルな
イメージがとても大事。

自分自身へのメッセージでもありますメラメラ
是非外見を整えて
素敵な未来を引き寄せましょう〜


ピンク可愛いドキドキ






今日もお読みいただきありがとうございます
素敵な1日をお過ごし下さい照れ