東京 神奈川

パーソナルスタイリスト

顔タイプ®︎アドバイザー

和田 恵


テレビスタイリスト事務所

大手アパレルメーカー勤務

結婚、出産、5年間の香港生活を経て

顔タイプアドバイザー1級を取得

大学生女の子

中学生男の子の母です


*************


友人が上場記念パーティーで
着物を着るみたいで。
わたしまでワクワクしてしまいますラブ
和装って良いですよね〜。
小学生時代から
茶道のお教室に通っていたので
千利休、茶人の言葉は
素敵だなと思いますラブラブ
四規
人の心の和
お互い敬い合うこと
清らかであること
動じない心






我が家の娘の

ハレの日の振り返りをドキドキ


我が家は振り袖は

購入せずにレンタルにしました。

卒業式なども使用したいので

大学の近くを選択しました音譜


見ているだけでうっとりするような

アンティーク着物をレンタルできます。

じっくりとカタログを見ながら

納得の行くコーディネートができるので

安心で楽しいですドキドキ

新品より満足度が高いかも⁉︎




振り袖は2022年10月頃に予約。

身長が170センチあるので

選べるほど種類はなかったのですが

予約が早かったことで

素敵な着物を確保することが

できました音譜


早め早めの御支度がおすすめですラブラブ

着物は送っていただき

近くの美容室で着付け

式が終わり次第

翌日付けで宅配便で返却

とてもスムーズで本当に良かったです合格






帰国生あるあるみたいですが


地元に友人がなく

成人式にあまり興味がなかった様子

の娘でしたが

当日はとても嬉しそうにアップ


少し後悔していたのは

友人が多い区に変更すれば良かったな〜

と申しておりました。

あんなに話してたのですが。


ご参考になれば嬉しいですドキドキ

今日もお読みいただきありがとうございます。

素敵な雪の1日をお過ごしください愛

Instagramもしています。

お時間ありましたら

チラッと覗いてみてください飛び出すハート



Instagram飛び出すハート