東京 神奈川

パーソナルスタイリスト

顔タイプ®︎アドバイザー

和田 恵


テレビスタイリスト事務所

大手アパレルメーカー勤務

結婚、出産、5年間の香港生活を経て

顔タイプアドバイザー1級を取得

大学生女の子

中学生男の子の母です


*************

わたしは診断の資格は
顔タイプアドバイザーのみです。
今後のことはまだ未定ですが、
強みは何かと考えると
経験からの知識と感覚かなと思いますグラサン

これは変な癖なんですが
テレビを見ても内容より
衣装を見ているし
電車に乗っても
人間観察、魅力アップの妄想を
してしまいますニヤリ
ある意味、変な人ですねDASH!




同郷で今は国外で活躍するバレリーナさん

本当に素敵な方で

一時帰国中もレッスンは欠かさず

この笑顔の裏に

ふとした瞬間に感じるプロ魂メラメラ

その道を極める人は

意識が違いますね

でもめちゃんこキュートですラブラブ


顔と服の印象が

合うと魅力がアップするなと思います。

今回はカウンセリングシートはなしの

ただのウィンドーショッピング音譜



これ?どうかな?で

フィッティングから出てきた時の

彼女の笑顔と言葉が

わたしにとっても宝物になりました愛飛び出すハート



わたしたちはいつも

なりたい自分になるために

前進しています音譜



服装で似合う物をみつけることは

次のステージに上がること

仕事も恋も上手くいく

波動ドキドキ

これを着ていると

気分良く過ごせる

鏡越しの自分に自信が持てるは

とても素敵な波動です。

そんなお洋服は沢山なくても大丈夫です。


自分の武器になるお洋服

見つけましょう音譜音譜





今日は牛すじカレーを作りますドキドキ

隠し味はビール。

ファッションにも隠し味を。

マンネリを打破するチカラは

今ここにあります。


最後までお読みいただきありがとうございます

素敵な一日を音譜


Instagram↓