東京 神奈川

パーソナルスタイリスト

顔タイプ®︎アドバイザー

和田 恵


テレビスタイリスト事務所

大手アパレルメーカー勤務

結婚、出産、5年間の香港生活を経て

顔タイプアドバイザー

1級を取得

大学生女の子

中学生男の子の母です


*************



娘が大学生で

ゆっくり話しができる時に

今のトレンドについて

インタビューしています口笛


2023年春夏に韓国ブランドが

続々と取り入れているのが

バレリーナにインスパイアされた

“バレエコア”

「ミュウミュウ」や「シモーネ・ロシャ」

などのラグジュアリーブランドも

注目してるみたいですビックリマーク


チュールスカートにサテンのリボン

 コルセットのように仕立てた

トップスやビスチェ

厚手のレッグウォーマー

バレリーナを思わせる

デザイン。


先日行ったエストネーションで

みかけたお洋服も

バレエコアを感じるウインク

少し取り入れるものも

いいなぁと思いましたドキドキ

2024年も引き続き注目したいと思います。


顔タイプキュート

顔タイプフェミニン

顔タイプソフエレ

なんて良いかなと思いましたラブ



あと16タイプの性格診断口笛


https://www.16personalities.com/ja/%E6%80%A7%E6%A0%BC%E8%A8%BA%E6%96%AD%E3%83%86%E3%82%B9%E3%83%88


↑これも韓国発で

Z世代で話題になってるみたい。

知らなかった〜。

無料で質問に答える形式で

みれるみたいで

早速やってみました。

わたしはINEP-仲介者でした〜☻

思っていたより内向的な人のようです。

いろいろありますね音譜


今日は寒そうでお家でのんびりの方は
是非お試しを。
今日もお読みいただきありがとうございますドキドキ