8日に娘が成人式を迎えます。
止まない戦争、能登半島地震、航空機事故の犠牲者のことを想うと、胸がキュとなるのですが。
改めて、ここまでみんなに支えてもらい大きな病気や怪我もなく成長できたことに深く感謝する想いです。

親の都合で香港に暮らすことになり。
英語ゼロからのインターナショナルスクール。
日本の女子高生に憧れて。
彼女にとっては1番きつい時間だったかなと。
それでもあきらめることなくいてくれて
無事に成人式を迎えることができること。
当たり前のことなんてひとつもない。
周りの頑張りや健康があってこそのわたしであることを忘れずにいたいです。


http://www.akariya2.com/rental/


帰国生あるあるなのですが。

地元がなく今住んでいる地域にも友人がいないので

成人式にまったく興味がなく。
なんとか説得しての参加です。
アンティークの素敵な着物をレンタルにて使用する予定。
新品を買うより、今はない素敵な着物が揃っており満足度は満点。見ているだけでうっとりするようなお着物がたくさんあり、じっくりカタログを見ながら、納得行くコーディネートができてスタッフの方々も素敵でした大学からも近いので卒業式も利用する予定です七五三もおすすめ合格
撮影のプランもありました。



皆さま、素敵な一年になりますようにドキドキ