体型の変化笑い泣き
     ライフスタイル、環境の変化
  ふと気づいたら自分が何をどう着てよいのか
      わからなくなっていたえーん
 そんな瞬間、誰にでもあります
  そんな時はありのままの自分を受け入れて
 今のお洋服を見直したり、新しく購入してみる
 と新たな自分の魅力を発見できるチャンスかも!


  CABaN コットンカシミヤ クルーネックカーディガン


このカーディガン、実は購入をずーっと迷っててあせる
     「わたしには派手な色かも」
     「他のお洋服と合わないかも」
   お店に行くのだけど、買わずに帰宅zzz
          それが!
  ある日のショッピング同行実習の下見の日
     新宿へお出かけのときのこと
   東京に来ていた地元の敬愛する友人から
    これから新宿に向かうと連絡がラブラブ
  連絡をいただき一緒にショッピングクルーズ
         その時に
  わたし「このカーディガンずっと悩んでて」
     友人「この色凄く素敵だし、
    この色絶対着たほうがいいよー」
アドバイスをいただき一念発起で購入したのですが
    これが大正解合格合格合格
   帰宅して娘に見せたら「可愛いー」の嵐
    何より着ていても色の力でハッピー
 色の軸が変わってコーディネートの幅が出来る
    この軸を変える作業ってひとりでは
   なかなか上手く出来ないこともあるんだと
   今回はとてもオシャレな友人のおかげで
    とても大切な経験が出来ましたドキドキ




  大切なことは、寄り添い力 
      愛ですねドキドキ

     定番ボトムスはテーパードパンツ
   一本あるとどんなトップスにも合います
      ハイウエストのものを選ぶと
          脚長効果合格
   ユニクロ、GU、いろいろなブランドから
          出ています
   わたしはユニクロでグレーと黒を購入ラブラブ
 トップスはクロップド丈のものを選ぶとGOOD
  ハイウエスト&クロップド丈の相性はドキドキ
 これから寒くなるので肉厚なニットで合わせると
     ボディラインもカバー出来ます
        前だけインして合格
     最近トレンドの少し丈間がある
  テーラードジャケットやダブルジャケットは
        コーディネートの
       幅が広がるアイテムです
  いろいろ試してオシャレを楽しみましょう合格
        今日の関東は強風
    朝から豪雨だったけど少し晴れ間が
    今日も一日ほっこり楽しみましょう
       皆さまの大切な一日が
     幸せいっぱいでありますようにドキドキ