朝から小雨で肌寒い。

秋雨も楽しんでいきましょう!


ここ最近、トレンドリサーチで毎日お洋服のショップへ行っています。
気温が下がってアウターが気になる季節。
見ていると、どこか懐かしいデザインが目につきます。

90年代スタイルに則ったファッションが要注目のトレンドの様子。90年代と言えばDCブランド全盛期。(D→デザイナーズ、C→キャラクター)要するにデザイナーが実際にデザインし、その人の名前がブランド名になっているものも沢山ありました。

わたし的には90年代スクールガール風のローファーやカーディガン、スイングトップを娘や息子とシェアしたい!とのことで下北沢へ口笛
日本の古着は上質で綺麗で外国人に大人気。街は訪日外国人旅行市場で沢山の人でした。

楽しすぎて時間が足りず。
お写真はJAMにて。スタッフさんもめちゃくちゃ優しい。
また訪れたいお店です。

東京都世田谷区北沢2丁目31−7 アビティ下北沢 2階

ベイクルーズのアウトレット、B.C STOCKもありました。新品か半額くらいのプラス恋の矢


東京都世田谷区北沢2-30-3

古着と綺麗目アイテムの合わせ大好きですラブ


今日は何に着替えようー。

今日も素敵な一日をお過ごしくださいドキドキ