おはようございます。


昨日の明け方亡母の夢を見ました。💗

夢は一緒に奈良に観光に行っている夢で、
どこかで私が絵を描いていた夢でした。

母が好きだったウィンナーの絵を描いたのですが、母から「そんな絵じゃなくて、観音様の絵描いてよ」、、なんてそこで目が覚めました。

起きてから夢占いで色々調べてみました。
夢占いはとても良い意味でしたが、、、

何だろ?どういう意味何だろう?と観音様を
描いてって?
オラクルカードや龍神カードを引いてみたら

なんと⁉️

観音様のカード、龍神カードは「あなたが主役です。」が出たんです❣️

これは写仏のぬり絵するしかない❣️と思って、昨日は、とにかく夢をそのまま受け取ってみようと思って、早速本屋さんへ😆

写仏の本があったので、その部分をコピーして、色鉛筆出してきて、お昼すぎから無心に
観音様のぬり絵をしました。

2、3時間くらいあっという間に経ってました。
外側では隣の部屋でエアコンの取付で本当ならうるさいはずなのに、それさえも感じませんでした。✨✨

久しぶりにすご〜い集中力と瞑想状態に
なっていたのだと思います。
完成した時はとても気分がスッキリ✨✨
グランディングがしっかりしたなと思いました。

落ち着きたいけど、ワシャワシャしてる時ってありませんか?

そんな時思い切って写仏のぬり絵や曼陀羅の
ぬり絵などオススメですよ。

夢の意味はまだわかりませんが、、、
それに従うのもいいかもしれませんね。💗

あと、みた夢をメモしておくのも今後の
何かの啓示かもしれませんね。
何だかワクワクしてきませんか?

最後まで読んで下さってありがとうございました😊