思考動物presents KOTOBAtoONGAKU#5角田光代★公演案内 | 真季乃の「師走の気分で一年中♪」

思考動物presents KOTOBAtoONGAKU#5角田光代★公演案内

本日始動しました!
といってももう、すぐ本番です。
主催の前嶋ののさん関根好香さんとは、なんと12年も前のてがみ座「線のほとりに舞う花を」でご一緒したのがご縁で。
時を経てお声がけいただけたことに感謝です。
奇しくも出会いのきっかけとなったてがみ座主宰の長田育恵さん脚本の朝ドラ「らんまん」が昨日最終回を迎えて、家で一人号泣で見届けていたり。
こうして再び創作の現場でお会いできて本当に続けていて良かったなーと思う稽古初日でした。
角田光代さんの世界をどう立ち上げるか。
格闘したいと思います!
Live演奏も素晴らしい布陣なのでご期待ください。
たった一回の公演ですが、ご都合つきましたら是非お越しくださいませ✨
配信もあるので、ご来場難しい方もそちらで是非!!

【次回出演情報】
思考動物presents リーディング&Live演奏
KOTOBAtoONGAKU#5角田光代
2023年10月17日(火)19:30開演
@南青山マンダラ
チケット3500円(+1drink)
ご予約は南青山マンダラHP→https://mandala.gr.jp/aoyama/schedule/20231017/




ご来場お待ちしております☺️✨