習い事バトン | 野蛮人

野蛮人

思ったことを書く。

それ以上でもそれ以下でもない。

前回「のブログは本当にすみません・・・ちょっと気が動転してました。だいぶ気分も落ち着いたんでもう大丈夫です。あんな見苦しい文章で気分を害してしまって本当にすみませんでした。



さてさて


たくまさんからバトンが周ってきたんで・・・


小さい頃からツッコミどころ満載な歴史を振り返ります。


☆部活動もしくは習い事、やってきた事は何ですか??
 ♡習い事
  幼稚園…ヤマハ音楽教室で・・・すぐやめた

  小学校…バレエ(小2)・・・親の勧めで(笑)
        サッカークラブ(小1~3年)地域の
        ピアノ(小4~高2) 才能はあまりなし

スイミングスクール (小5~6)
        ボーイスカウト(小5~高1)役に立ちます。

  中学校…ピアノ・ボーイスカウト継続中 
      
 ♡部活
  小学校…サッカー(小5~6)
  中学校…サッカー(中1)下手すぎて辞めた
        囲碁・将棋クラブ(中3)暇すぎたから
  高校 …ラグビー部(高1~3)激しい
  大学 …ラグビーサークル 最高!
        バレーサークル バレーだけじゃなく何でも
        いろはサークル バイトの集まり♪      

☆一番きつかった、辛かった事は??
  1番は選べないけど・・・
 ☆ボーイスカウト牛深キャンプ…雨が降って火がおこせず、ご飯抜き。潮が満ちると陸の孤島となり、寝て   る間にテントが壊れた。
 ☆ラグビー関連…いっぱい
  1.高1の自衛隊夏合宿。トイレで気を失う。
  2.高1マラソン大会の終了後の部活
  3.高1春頃スクラムの猛特訓
  4.高2夏合宿山登り
  5.3回生時ラグビーサークル夏合宿 まさかの1日スクラム100本に挑戦
  6.4回生時ラグビーサークル夏合宿 発熱40℃

☆一番嬉しかった事は?

副キャプテンのときに、ラグビーサークルバーバリアンズが予選グループ1位突破!
  
☆想い出に残る試合・大会・発表会などを3つあげて下さい
 ♡高校1年新人戦(対氷川)誕生日に試合でトライを決めた。でもチームはボロ負け

 ♡高校2年の時の、新人戦(対氷川)県下の強豪氷川高校を後1歩のところまで追い詰めた好ゲーム

 ♡大学3年の時の、サークルリーグで予選グループ1位通過
  
☆その中でした恋愛はありましたか??
 (部活動・習い事・サークルなどの中で)
  う~~~~ん・・・
  特に・・・ 


☆印象に残ってる先生・先輩・指導者・コーチなどはいますか??
 ☆ラグビー部の監督
  夢にまで出てきた衝撃的な出会い・・・
  いろんな意味でインパクト大でした。

☆ケガやハプニング、失敗はありましたか?
 ☆ラグビーをして以来慢性的な肩こりに悩む。高1のとき左  肩が上がらなくなる。高1の夏合宿でトイレで気絶した。

☆合宿や強化練習・集中練習など 日ごろの練習以外の思い出を教えてください。
 ☆夏合宿の伝説の数々はとても語りつくせません。例えば、サークルの合宿でスクラム100本。例えば自衛隊の演習場での合宿でグラウンドの真ん中にヘリコプター着陸。例えば、夏合宿で後輩の鼻が折れる。例えば午前中ずっとランパス・・・などなど

☆今後の抱負は??
 ☆研究室で体が鈍ってるので、体のキレを取り戻すことです。

☆バトンを廻す人5人。
・sayahimeさん
・みっちゃんさん
・にっしーさん
・こへいさん
・あいこさん

知られざる話期待しております。