奇跡 | 野蛮人

野蛮人

思ったことを書く。

それ以上でもそれ以下でもない。

まずはこのブログをご覧ください。


眞鍋かをりのココだけの話


いわずと知れた日本で一番有名と思われるブログです。


とにかく読みやすく、しかも毒がない、知性的でかつ面白い。

管理人は芸能人でしかもカワイイ・・・


いやまぁ、ブログの紹介?解説?はこの際置いときまして、問題はその中身です。



「一人同窓会」



まぁ、早い話が自分の知っている名前をグーグルで検索するだけなんですけど、やってみるとこれがまた面白いんですね。。


まぁ、まずはやっぱりと言うかなんと言うか・・・高校や中学で好きだった人とか、親友の名前とかを検索してみたわけですよ。


高校の頃気になっていたYさんは医学系の論文で表彰されてました。(凄!!)

苦楽をともにしたラグビー部の仲間は、熊本でチームを作ってそのメンバー表に名前が出ていたり、大学のサークルのHPに名前が出てたり・・・


名前を出しても一件もヒットしなかったり、同姓同名が多すぎて探しきれなかったり・・・・



さて、ここからが本題です。


一通り知り合いの名前を検索してから~~ ふと・・・自分の名前を入れてみました・・・




このブログを読んでくれている方々もぜひ私の本名を入れてみてください。

<私の本名を知らない方へ>

私の本名はあえてこのブログでは明記しませんが、ブックマークやIDを参考にすればすぐにわかるはずです。ぜひ調べてみてください!

ヒント:  → 朗



私の名前を入力しました。(名前と苗字の間にはスペースはいらない!!)


そしてEnterキーを押します。


4件Hit!!


とりあえず、まったくHitしない、という状況は免れました。

ありきたりな名前だと思っていたのですが、偶然にもヒットした項目の全ては私関連のWebページ


そいでHitした項目をクリックします・・・



・・・・・・・・・・・



酷い・・・涙



これは奇跡だろ!? ありえない!? ・・・まじありえない!!! 酷すぎる!! なんじゃこりゃこりゃ!? 



奇跡・喜劇・悲劇が・・・起きちゃいました・・・


世界にどれだけWEBページがあるかは知らないが、最強の検索サイトであるグーグルで検索した結果がこれってちょっと酷すぎるだろ・・・