JF和田島女性部食堂

JF和田島女性部食堂

徳島県にある小さな港町、和田島町。
とれたて新鮮ピチピチの情報を
お届けしていくじょ!


テーマ:

好評頂いている「ワカメしゃぶしゃぶ」もあと1回の営業です。

2月24日が「ワカメしゃぶしゃぶ」を提供できる最終日となってしまいました。

前回までの3営業日も県内はもちろん、県外からも沢山のお客様にご来店いただき、皆さん満足してお帰りくださいました。

24日の営業最終日も、女性部一丸となりお客様をお迎えしたいと思います。

ご家族、ご友人とお誘い合わせて「網元や」にお越しくだませ。

お待ちしております‼️


テーマ:

早いもので、年が明けて早1ヶ月過ぎました。

今年の2月は3日,10日,17日,24日の日曜日の4回だけ営業致します。

昨年は成長不足で実施出来ませんでしだが、今年のワカメは順調に成長してくれました。

ですので、ワカメしゃぶしゃぶを提供出来ます。

なんと!今年はワカメは食べ放題です‼️

生シラスの出汁でしゃぶしゃぶしていただいた後、雑炊も召し上がれ!

雑炊用に生卵を付けてます。

後、昨年から販売している  和田島コロッケ も付いています。

お値段は¥1,000で提供致します。

新鮮な朝採りワカメをご賞味ください(๑・̑◡・̑๑)

必ず満足していただけると思います。

 

ご家族で、またご友人とお誘い合わせて「網元や」にお越しくださいませ(((o(*゚▽゚*)o)))♡

 

お待ちしております‼️


テーマ:

いつも「網元や」にご来店いただきありがとうございます。

大型台風の進路にともない、安全面から明日(30日)は臨時休業と致しました。

次回のご来店をお待ちしております。

 

今回の台風も前回同様に、大型台風のようです。

どなた様におかれましても、注意して身の安全を第一にお考えください。

 

それではまた「網元や」でお会いできます様に。

Ameba人気のブログ