JF和田島女性部食堂

JF和田島女性部食堂

徳島県にある小さな港町、和田島町。
とれたて新鮮ピチピチの情報を
お届けしていくじょ!

この前までの暑かった日が嘘のようにすっかり寒くなってきましたね。
和田島のしらす漁も不漁で、10月に入ってからまだ4日しか出漁していません。
漁獲も少なく、きれいなしらすが全然水揚げできておりません。
本日、女性部で協議した結果、
この様な状態では、網元やで提供できる品物が用意出来ず、コロナ感染も未だ不安な為に今年の営業再開はせずに営業終了❗️との判断をしました。
日曜日には沢山の方からお電話を頂いておりますが、何卒ご理解頂けます様にどうぞ宜しくお願い致します。

来年の5月に営業再開出来ます事を願っております。

これから、冬に向かっての体調管理に気をつけてお過ごし下さい。
1日も早い、コロナウイルスの終息を望みます。

それでは、時節柄ご自愛ください


JF和田島女性部一同
残暑お見舞い申し上げます❗️
毎日、暑い日が続いていますが体調崩されてないですか?

網元やは、当面の間、休業致します。

ご迷惑、ご不便をおかけして申し訳ありませんが何卒、ご理解ご協力をお願い致します。

尚、再開日のお知らせはホームページ、ブログにてお知らせ致します。

時節柄ご自愛ください😀
梅雨明けしてから、厳しい暑さが続いていますが
皆様お元気ですか❓
まだこれからが夏本番で猛暑日が続くと思いますが、熱中症等、体調管理に気をつけてお過ごし下さい。

本日、11人のコロナウイルス感染者が出たとの事で女性部役員で協議の結果.、コロナウイルス感染拡大防止の為、9日の「網元や」は臨時休業と致します。

尚、次週16日もお盆休みになっている為、休業致します。

ご不便、ご迷惑をお掛けしますが何卒ご理解の程宜しくお願い申し上げます。

1日も早く、コロナウイルスの終息を願います。
長かった梅雨がようやく明けましたね。
これから夏本番‼️
厳しい暑さはいつもと変わらないと思いますが、今年の夏はいつもの夏と違いますよね。
新型コロナウイルスの影響が今現在、そして収束のメドもたたずに様々な人達の日常を変えてしまいました。
徳島といえば「阿波踊り」
いつもなら、夕方になるとどこからか聞こえていた鳴り物の音色が全く聞こえてきません。
今年は、徳島最大のイベント「阿波踊り」が中止になったからです。
新型コロナウイルスの感染拡大防止の為に❗️
目に見えない敵に振り回されず、自分自身で防御しましょう。
コロナに負けないように‼️

今日も和田島の漁師は、しらす漁に出漁しました。
船の上も暑いと思います😵
真っ黒に日焼けしながら頑張っています。

明日の「網元や」も新鮮で美味しい釜揚げしらすやちりめんが用意出来ると思います。

皆様お誘い合わせの上、お越しください。

網元やでお会い出来ますように🙏
本日は、網元や 無事に終了致しました。
先週は臨時休業させて頂き、知らずにお越しくださった方に直接お話しすることができましたのでその方たちにも本日は食事をして頂けました。

本日も、県内外からたくさんの方々にご来店頂けました。
本当に、ありがとうございました🙇‍♀️

新型コロナウイルスの感染予防対策として、座席数を減らしており、待ち時間が長くなってしまい申し訳ございません。
何卒、ご理解、ご協力をお願い致します。

また来週も、新鮮で美味しい釜揚げしらす、ちりめん、生しらす漬けを用意してお待ちしております。

皆様、お誘い合わせてご来店ください。
お待ちしております。

網元やでお目にかかれます様に🙏