THE PRISONER 鉄壁激烈ツアー2019 仙台場所 | It's a way of life  +みゅ~のお気楽な日々+

It's a way of life  +みゅ~のお気楽な日々+

自由気ままに生きているオイラの
日常を綴ったブログです。

昨日はこれ!

 

THE TRIG GIG 八月編

THE PRISONER NEW ALBUM 「THE PRISONER」 レコ発

鉄壁激烈ツアー2019 仙台場所

 

17時30分ちょっと過ぎに着。

 

入場して物販眺めているとZndadaの相澤さんから声を掛けられる。

いつもオイラに声をかけてくださってありがとうございます!

 

その後、座ってビールを飲んでいるとイワサンが来て、オイラの顔見て挨拶。

覚えててくださって光栄です!

 

そしてスタート、

トップはSTRANGENESS。

見に来るたびどんどんかっこいいサウンドになってる。

コーラスめっちゃきれい!

 

2番手、Zndada ORCHESTRA

めっちゃかっこいい!

体が勝手にリズムに乗ります!!

 

Zndada見てるときに後ろから背中をトンとされ、

誰かなと思ったらSTRANGENESSのshoさんでした☆

ありがとうございます!

 

そしていよいよTHE PRISONER。

ステージ前にいるとNANAちゃんが準備に出てきて、

「みゅ~さん、お誕生日おめでとうございます」

って声をかけてくれました!

となりにいたイワサンにも

「え、誕生日だったんですか?おめでとうございます」

と言っていただき感激!!

 

最初からパワー全開、

熱唱しまくりました!!

 

楽しい時間もあっという間に終わり、

余韻に浸っているとtwitterでお世話になっている

Cherryさんに「みゅ~さんですよね?」

と声をかけていただきました!

ありがとうございます!

 

その後物販でエコバッグを買い、

会場から出ると相澤さんに再度話しかけられ

うれしかったです!

 

オイラ、人見知りが激しくて

自分から話しかけるの苦手なんで、

皆さんに超感謝です!

 

ほんと楽しい夜でした!!