山岡家 | It's a way of life  +みゅ~のお気楽な日々+

It's a way of life  +みゅ~のお気楽な日々+

自由気ままに生きているオイラの
日常を綴ったブログです。

ラーメン山岡家。

出会いは約10年前?
まだオイラが愛知県民だったころ。

山岡家という家系ラーメンが
静岡県の浜松にオープンするとの情報を
ネットでゲット。

オープン当日、さっそく食べに向かう。

車が駐車場に入りきれず道路に並んでる!
オイラも当然並ぶ。
しばらくしてやっと駐車場に入れた。

店の中に入る。
大行列。

しばし待ってようやくカウンターに座れた。
で、食べた。

この時からもう山岡家のラーメンの虜。
サービス券で無料ラーメン何度も食べるくらい食べまくった。

その後石巻に帰ってきた。
石巻にも山岡家あるじゃん!!
最高~!!!
と思ったのもつかの間
石巻店閉店…。

なので仙台に行ったときの食事は
ほぼ7割山岡家です。

そして今日もw

山岡家

山岡家さいこ~☆