東京出張 そしてミラクル! | It's a way of life  +みゅ~のお気楽な日々+

It's a way of life  +みゅ~のお気楽な日々+

自由気ままに生きているオイラの
日常を綴ったブログです。

東京出張決起セヨ!


はい、COBRAの東京ボイコットの替え歌ですw


それはさておき、

昨日はこっちで仕事をした後

夕方から東京へ出張。


んで昨日は、東京着いて

晩御飯食って、

ホテルで一泊。


そして今日朝一でお仕事。

やっぱ東京すごいわ。

人の流れ、満員電車、日本がここから動いていること。


で、午前中で東京での仕事が終わり、

帰るために東京駅へ。


だいぶ早く到着したため、東京駅を

ブラブラし、昼食をとり、

それでも時間があったため、

新幹線改札構内の待合室に座り

ぼけ~っと待合室の外の人の流れをしばらく見つめていた。


すると目線に学生の時の後輩っぽい人が飛び込んだ。

(あれ?今のって後輩のKににているなぁ)


んで追いかけてみた。

お、いた。

横顔を見える位置で確認すると

やっぱりKだ!!


そしてトントンとKの腕を叩く。


K「!?

 あれ!?みゅ~さん!!

なんでここにいるんですか!?

こんなところで逢うなんて、めっちゃ奇跡じゃないですか!!」


ほんとすごい!

東京駅のあんな人が多くいるところで逢うなんて!

しかもKもたまたま出張で上京し、たまたま地方に帰るところだった!


狭い日本とはよく言うものですが、

こういうミラクルもあるもんなんですね!


まじびっくりでした☆