昔のブログを見て | It's a way of life  +みゅ~のお気楽な日々+

It's a way of life  +みゅ~のお気楽な日々+

自由気ままに生きているオイラの
日常を綴ったブログです。

アメブロ以前に某サイトにブログを書いていたんですが

2008年の某日に書いたブログ。


最近欲しいもの
@ビデオカメラ…今度の航海に持って行きたいので
@パソコン…起動にメチャクチャ時間がかかるようになったため
@バイク…今日同僚とバイクの話をしてたらすごく乗りたくなった
@車…あちこち痛んできたためそろそろ換え時かな?
@幸せ…これが今のオイラには一番の問題です(笑)



今日現在

ビデオカメラ…買いました!

パソコン…買いました!

バイク…津波にやられ足がなくなりとりあえず買いました…

車…買って1年10カ月で津波にやられました…

幸せ…いまだに訪れず…