変わってない? | It's a way of life  +みゅ~のお気楽な日々+

It's a way of life  +みゅ~のお気楽な日々+

自由気ままに生きているオイラの
日常を綴ったブログです。

昨日は知人宅で鍋パーティーのはずが

人が集まらなかったので、居酒屋に行くことになりました。


体調が良くなかったんですが

酒飲みの言い訳

「アルコールで消毒して風邪を治すw」


って感じで熱燗をたらふく飲みましたw


斜め向かいのテーブルのちょっとハゲかかったおっさんが


「みゅ~だよね!」


と言ってきました。


「そうですけど?(誰だっけ?)」


「オレ誰かわかる?」


「すみません、ちょっとわかんないです」


「まあ名前は教えないから思い出してw」


「え~!?」


で、話をしていくうちにその内容から

(もしやYちゃん?)


と思ったんですが、間違っていたら失礼なので

確認取れず。結局向こうから

「Yです」


と言われやっぱビンゴ!


中学の時の2つ上の先輩で、その先輩とは中学以来一度も会っていません。

当時はその先輩、結構童顔でかわいらしい人だったんですが、

おっさんに大変身していたのでびっくりしました。


よくオイラのこと分かったな~とすごくびっくりです。


てかほんと年に何回か「みゅ~ちゃん久しぶり!」と声をかけられるオイラ。


顔変わってないのかな?


うれしいけどねw


その後、どうやって家まで帰ってきたのか

記憶が飛んでおります…

女性と飲んでいたのでなんかしでかしていないか心配です…