ヒルナンデス1万分の1食「ザーサイの浅漬け」おいしそう~!! | 話題の商品ピックアップ隊★ゴンちゃんのブログ

話題の商品ピックアップ隊★ゴンちゃんのブログ

テレビや雑誌、ブログで紹介されたあの気になる商品をピックアップ中!

今日は忙しかったけど、
ちょこっとヒルナンデス見ました~音譜

毎回20分くらいしか見られないんだけど、
今日はヒルナンデス1000回目の放送だったんですね!?
おめでとうございますクラッカー

それにしてもアンジャッシュ渡部さんおすすめのザーサイの浅漬けが美味しそうだった~ラブラブ

思わず食べたい!って思っちゃいました♪

楽天で探してみたら


299円で売ってました!!
これは安いじゃないですか!!


この値段でめちゃくちゃ美味しいっていうんだったら、
ちょっと試してみたいですね~><


あとはぬか漬けを簡単に作れるぬか楽もいいですね~(´艸`*)

毎日手でぬかをかき混ぜるのが面倒くさいとか、
手に臭いがつくのが気になるという人も、
ぬか楽を使えば

横のハンドルを回すだけでOKという!

こりゃー楽ちんだー\(゜ロ\)(/ロ゜)/


こちらも楽天でお取扱いありましたよ~^^



なんかホーロー製もあるらしいです(笑)



こう言うものを知っているとはさすが渡部さん^^

久々に漬物を食べたくなったゴンでしたドキドキ



▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

楽天カード発行で商品をタダでゲットできるかも!?グッド!目



▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲