1/5 2020年の八鼓もスタートしました。
今年もよろしくお願いします。


Y子ちゃんの可愛い手作りあけおめクッキー💓で令和2年もスタートしました。



太鼓足りないくらい練習に、いーっぱい来ました。
叩いていない人はエアーで叩きながら、叩いている人を良く見て評価。アドバイス。

小学生も結構よく見て、アドバイスするからビックリ😍⤴⤴
なかなか、面白い基礎練習でした。


その間に~~~

Mシーリーダー。
据え置きの、桶太鼓を締め直してくれました。
パッと見はそれほどわかりませんが、叩くとカーン‼とーっても張りのある音になったのでビックリ👀‼

ありがとうございます。


打ち初め🎵
曲練もいーっぱいしました。


美ら海。
入会したばかりのY君に掛け声の無茶ぶり❗
でも、しっかりした声で「ソーヤッ❗」スゴーイ。
先が楽しみです照れ



これだけいっぱいの人数での走楽は賑やかで楽しー。

屋台も思い出しながら…………
初めて取り組むメンバーも一所懸命、覚えながら腹筋を使って。

JINもまだ叩いたことのないメンバーも教えてもらって見よう見真似で。
5時ギリギリまで叩いた~~。

いい打ち初めでした。


2020年も八鼓をどうぞよろしくお願い致します。

Y子でした。